奈良公園に関するQ&A - tabico

奈良公園 (奈良 / 名所・100選)

2.50 (前回 2.50)

奈良公園のQ&A

情報提供:OKWave

  • 奈良市内の観光

    いつもお世話になっております。 今度、12月12日から13日で大阪へ用事があっていきますが、13日の日が予定が変更になり、朝から新幹線の時間までが暇になりました。(用事は12日夜と13... 質問者:spock4   投稿日:2015/12/01

  • 奈良観光

    来月下旬に京都に出かける用事があり、ついでに日帰りで奈良見物をしてこようかなと考えているのですが、土地勘がない地域なので、何処をどのようなコースで巡っていけば良いのか全く分かりません。... 質問者:aki2701   投稿日:2016/02/23

  • 奈良で小学6年ぐらいが楽しめる施設

    奈良県で、小学5,6年生が楽しめるような施設がありましたら教えていただきたいですm(_ _)m 質問者:spaceman18   投稿日:2016/05/03

  • 正面から撮ろうと思ったのですが目をそらされるのです

    奈良公園の鹿の写真を撮ろうと思って 正面から撮ろうと思ったのですが目をそらされるのですが 動物の本能で「目を合わせてはいけない」と思ってるのでしょうか? 質問者:USOWKLZG   投稿日:2016/07/30

  • 京都、奈良、神戸の観光

    東京からの2泊3日ではかなり厳しいでしょうか。 次のようなプランです。 1日目 昼頃に京都着 京都観光は少しだけします。 2日目 京都から奈良へ。法隆寺、東大寺を拝観。奈良から神戸へ。... 質問者:noname#227502   投稿日:2017/01/30

Q&Aをもっと見る

新しい質問をする このQ&AのコンテンツはOKWaveを利用しています。新しい質問をする場合、OKWaveをご利用ください。